結婚指輪と婚約指輪のセット購入は正解

結婚式の準備が着々と進む中、宝石店の方から「結婚指輪が出来た」という連絡を受けたので早速、彼女と一緒に取りに行ってきました。

仕上がりに満足したみたいで凄く上機嫌な彼女でした。

あまり結婚指輪に対して興味は無かったのですが、結婚指輪と婚約指輪のセット購入という大きな買い物をしたことで、こちらも気分が高まってきたような。

それにあんなに上機嫌な彼女を見るのも久しぶりに思えました。

毎日忙しく過ごしていると気付いた時には、結婚式まであと1カ月になっていました。

結婚指輪も出来たし、結婚式の準備も順調です。

よく結婚をする前にマリッジブルー[関連記事》http://zexy.net/al/msnhonne/vol51.html]になる…なんてことを聞いたこともありましたが、忙しくしているせいからなのか2人ともそういった症状は一切出ずに終わりそうです。

しかしそう言っても結婚式まで1カ月もあるのでまだまだ油断は出来ませんが…。

あとするべきことは料理のメニューを決めることと式前々日くらいにもう一度ドレスのサイズを確認することになっています。

当日、サイズが合わないなんてことになったら大変ですからね。

とにかく結婚指輪と婚約指輪がセットで揃った!ということでいよいよ…という思いが込みあがってきます。

Comments are closed.