結婚指輪も手作り出来る!?

皆さん、こんにちは(^^)結婚式の準備と仕事に追われ1日1日があっという間に過ぎていくのを感じています。

彼女とはプロポーズを機に既に同居しているのですが、部屋中に結婚式に関するものがばら撒かれています。

ちなみに今は、招待状を作成しているのですがこれももちろん手作りです。

結婚指輪と婚約指輪のセットで予算を8万円オーバーした分、結婚式では予算以内で抑えたいと思っていましたが、こう手作りのものばかりとなるとそれも夢ではないかもしれません。

彼女は結婚式を成功させる為に必死で自分は言うと予算以内に抑えることだけに集中しています。

…目的が多少、違ってきているかもしれませんがそれはそれで良いですよね(汗)。

そういえば以前、表参道に結婚指輪を自分たちで作れる工房があると話しましたがそれを彼女は知らないでいたのに職場の人から聞いたみたいで知ってしまいました。

でも既に結婚指輪は注文済みなので諦めたみたいですが、もし注文する前に知られていたら絶対に手作りでする!と言っていたでしょう。

もちろん、私が知っていたことは秘密にしています。

確かその工房で作ると30万円くらいしたんじゃないかな。

…確かですけどね。

Comments are closed.