結婚指輪の予算を8万円オーバー

結婚指輪が出来るまで2~3ヶ月くらい掛ると言われましたが、彼女からしたらそれくらい掛った方が良いという考えなのかもしれません。

デザイン的にはいろいろと凝ったみたいですが、正直自分としては指輪とか宝石とかあまり興味が無いので分からないです。

こんなことを言ったらきっと彼女には怒られるだろうな~。

ちなみに予算は15万円だったのですが、実際に掛った金額は予算を遥かに超えて23万円。

結婚指輪の相場は上がっているとは聞いていましたが、予算オーバー分の8万円は大きいです。

その分、結婚式の方で削れたらな…と思いますが、凝り性の彼女のことなのできっと結婚式も予算をオーバーするでしょう(泣)。

一生に一度のものと言われたら何も言い返せないんですけどね。

結婚指輪と婚約指輪のセット注文も済ませたので後はするべきことは結婚式の準備です。

招待客やドレス選び、料理のメニュー決め、招待状の作成…などいろいろと決めなければいけないことは山ほどにあります。

凝り性の彼女は手作り出来るものはできるだけ手作りでやりたい!と言い始めています。

なんとなく予想は付いていたので今さら驚きはしませんが、結婚式のスタッフは驚いていましたよ。

■注目記事>結婚指輪が夫婦円満を演出♪ 結婚指輪をつけている夫婦は会話が多い! | マイナビニュース

Comments are closed.